日本はゴールデンウィークが

始まったとか。

円安だけど海外に行く人も多いのかな。

次女も3日間やってきます

暑くて外に出たくないんだけど

象と虎のリクエストには

応えてあげなきゃな💦

シラチャタイガーズーでいいか

名前が変わってた🤭

Siri Park and Zoo by Sriracha Zoo 



一時帰国中

小学生の頃遠足で登った山に

車でピューと登って(?)来ました🤭


瀬戸内海の海を見て育ったので

島があるのが見慣れた光景です

右奥には四国


穏やかな海



日本海の海を初めて見た時

水平線しかなくて

波も荒くてちょっとこわかった💦

タイも似てるかな



今回1度だけ地震を体験😅

もし南海トラフ地震が起こったら

この穏やかな瀬戸内海も

影響があるとか。



変わらないでいて欲しい風景です

パノラマ写真なので歪んでます💦


下山(車で)途中

せっまい山道走っていたら

上りの車が来ちゃった😨

ほぼ1車線の山道...

まさか上がってくるとは...


離合出来る場所あったっけ?

下より上の方がありそうかなっと

私がバックで山道登ることに💪🏻✨


場所見かけなかったなぁと

言ったけど

20mぐらい上がったらあった😅🙏

無事すれ違えましたε-(´∀`;)ホッ


※離合は方言?

  車がすれ違うことです





新発売の

キリンビール晴れ風

スッキリ✨