お花見の後は腹ごしらえ(笑)


縮景園から徒歩で行ける

みっちゃん総本店へ


広島のお好み焼きです。

広島風とは呼びません(笑)



このキャベツの量✨



牡蠣肉玉そばと

チーズ肉玉そば


見た目はおんなじだけど(笑)



どっしり(笑)

腹パン💦

美味しかった😋



食べた分は消化しなきゃと

歩きます🚶‍♀️


バンコクには

日本モノがたくさん来ていますが

まだ来てないとこを🤭

ダイソー、Wattsはある👍🏻



小洒落たモノがたくさんあって

いいなぁ✨



本通りにあった

大阪ナンバーのLUUP



ここまで来たので

慰霊碑へ



外国人観光客が

列を作っていたので並んだけど

みんな写真を撮るだけでした



元市民球場だった場所が

大きな広場になっていて

この先にサンフレッチェの

スタジアムが出来ていました


ちょっと遠くて

ここから眺めただけ😅



ここから広島駅へは

ちんちん電車で😁


ぐるりんパスでこれも乗り放題✨



広島駅の

駅ビルも随分出来上がっていました



鈍行列車のみなのに

1本乗り過ごしてしまった💦


ので、

お土産コーナーをぶらつく🚶‍♀️


PLAZAに今回買って帰った

ブラウニーが(笑)

タイ産です✨



もみじ饅頭は

あんまり好きじゃないけれど

八天堂のもみじ饅頭は

タイへのお土産にいいかな?


八天堂は地元のお店😊


広島の和菓子

新・平家物語推しです🤭