三女と一緒に実家に戻り

はや2週間?

最初はまだ肌寒くて

ノロノロしてましたが

お天気、気温が上がる予報がでて

どこかへ出かけたくなった日のこと。


今回はJR PASSを購入しなかったので

毎回交通費がかさみます💦

(JR PASSの値上げで断念)


宮島へ行こうと思った日。

何気なく

WESTERアプリを眺めていたら

こんなプランを見つけました✨




ただ、

4月からの利用プランになっていて

ガックリ💦っと思ったら

ギリギリ予定の日に使えるプランが

まだ発売中だった!




新年度用より100円高いけど💦

電車代、フェリー代

参拝料だけでも元が取れるのに

3日間乗り放題。

(新幹線は含まれません)


アプリでチケットを

提示しないといけないので

携帯電池気を付けないと💦


電池切れ、携帯紛失で

提示できない場合は

通常の乗車券購入しないといけない💦


4月からのぐるりんパスでは

含まれていない施設の入場料も

入っていたので

なかなかお得🉐


山口や岡山にも

似たようなプランが出ています✨