備忘録続きます。


昼間あべのハルカス

夕方からは南港


ここは20年振りぐらいかな。

海遊館



17:00からは夜の水族館



BGMも変わるって書いてたけれど

変わってなかったような🤔



カワウソかわいい✨



大水槽の照明が

夜の照明になってたかも。



初代のジンベイザメは

もういないけれど

2頭のジンベイザメがいました。


マンタも✨


三女沖縄の水族館に

行ったばかり(笑)

水族館三昧やな。



綺麗に撮れてなかった😅

クリオネ



食べなかったけれど

ジンベイザメイメージした

カフェメニューもありました。


水族館の中のカフェは

ゆっくりしたい人には

いいですね✨




この日は少し気温が下がって

風も冷たかった💦

温まりながら

何か食べたくなって

ミナミへ移動🚃

バンコクにもある

温野菜でしゃぶしゃぶ(笑)

食べ過ぎた💦

写真1枚も撮ってなかった😅