昨夜、

老猫が発作を起こしたと

旦那氏からLINEが来た。

私がバンコクに戻るまで

頑張ってくれるかな🙄

発作が収まってくれるのを

厳島神社にお願いして来ます。



備忘録続きます。

梅田でママ友達と

喋り倒した後

ムスメと合流。

(別行動でした)


夜ご飯は串カツかな?っと

道頓堀へ。



観光客が多すぎて

どこのお店も行列💦


少し離れた法善寺横丁あたりへ。

行列してなかった✨

満席でしたが😅



このお店は以前

バンコクにも出店していたお店。


安くて美味しいね。



串カツ三昧✨



水掛け不動さんの近くなので

ちょっとお詣りして



夫婦善哉に吸い込まれた(笑)



少し肌寒い日だったので

暖まる😋



そして

ミナミに来たので

ここも見ておかなきゃね。


観光客🤭



昔と比べて

随分小綺麗になった感じがする。



外国人観光客

随分戻ってきましたね。