静岡最終日。

今回泊まったホテルは

朝食付き。

品数も多くて美味しかった✨

全種制覇はやめておきました(笑)


静岡ホテル オーレ イン






前日あきらめたさわやか。

10年振りの友人に会いに

途中下車して

連れて行ってもらいました。


念願の初さわやか。



地元の方には

ソウルフード的なお店なんですね。



定番のハンバーグ✨

肉肉しくて美味しい。

半ナマ状態で出てきて

鉄板の上で

火入れをしていくスタイル。


知らなかったら

驚くぐらいな生でした(笑)



数時間でしたが

10年分喋り倒し。

でも、そんなに時間が経ってるとは

思えない程

変わってなくて🤭


ありがとう。




静岡から大阪へ移動します。


静岡駅で見つけた

たばこじゃないちゃばこ。