入国してから数日が経ちましたが

思った程寒くなくて

まだババシャツ出番がないです(笑)

静岡から移動して今は

大阪滞在中です😊



備忘録。

豊洲から静岡入りして

こちらに宿泊しました。


ホテル オーレ イン



大浴場がある

コインランドリーがある

を条件に見つけたんですが

朝食込み

夕食に数量限定ですが

カレーとサラダあり


ドリンクは部屋に持ち帰れるように

紙コップ

抹茶オーレまである✨




朝食はブッフェ形式


ちょっと軽く食べられればと

行ってみたら

結構種類が豊富で

すべては朝から食べきれない程



ちゃんと美味しくて

ここはまた来たい🤭

良かったです。



静岡と言えば☝🏻

アレを食べたくて

こちらに行ってみたんですが



整理券を受け取っても

2時間後💦 


夕方なら大丈夫かな?っと

もう一度行ってみたら

並んでない!!!


覗いてみたら

本日の受付終了💦


ごめんなさい。

なめてました🙏