春の一時帰国🌸

空港はかなり人が多くて

時間かかりそうっと思ったので



予め

Webチェックインしておきました。

荷物預けるだけなので

数人待ちなだけ✨



出国審査も

過去一空いていてラッキー🍀




機内はほぼ満席。

相変わらず眠れないので

映画三昧。




羽田の朝日🌅

意外と暖かい👍🏻



長女に羽田で

お土産を手渡しして

バスで豊洲へ;🚌;



新しく出来た

豊洲 千客万来




外国人向けに作られた感じで

料金設定も

観光地価格以上?



市場近いけれど

やすーい!って価格ではないよね。



長女がご馳走してくれました。

安くはないけど

美味しかった😋




食後は

無料の足湯へ。

無料の紙がいつか

剥がされる日が来るかも(笑)



スッキリしていれば

富士山も見えるはず。



眺めも良くて

お湯加減もよく

気持ちよかった。



甘いものもっと

福岡の八女茶のパフェ。

暖かい日だったので

美味しくいただきました。




その後

新幹線で静岡へ移動。

寝不足で入国してから

ずっと動いていたので

新幹線乗った後記憶がない(笑)



今回の目的の1つが

静岡での講習受講。

初静岡🚄

時間に余裕もあるので

街中ぶらぶらもしよう🤭