ここ数日

バンコクは激暑日が続くと

聞いてはいましたが

昨日の朝9時で

体感温度37度

体温超えた💦

 

 

美容院行った帰り

体感温度もうすぐ40度😱

 

歩いて行ってたので

途中モールで休憩😅

 

夜は風が強めだったので

まだマシでしたが💦

 

 

動かなくても

汗がジトーッ。

汗かくの嫌い😑

 

ウォーキングはモール内だな。

(いつもだけど🤭)

 

 

 

 

 

さて昨日?一昨日か

深夜に物騒な騒ぎが

あったらしいのですが

メンツをかけた

フィリピン VS タイの

レディボーイ達の

決戦だったらしい。

 

 

 

 

 

Suk.11/1に

フィリピン人が宿泊してる?

ホテルがあり

そこが決戦の場となったようですが

見た目は女性だけれど

力は男性たちなので

仲裁に入った警察官が

お気の毒😅

 

 

決戦の翌日の午前中は

このニュースで賑わっていましたが

どうやら仲直りして

解決したそうです。

 

重傷者が出なかったので

穏便に解決出来て良かった🤭

 

 



撮影中の人気LB

ゴーストコメディー映画に

このシーンが追加されることになり

撮影が行われた🎬そうです(笑)

仕事が早い🤣