ここの所突然の雨が良く降ります。

雨期に入りつつあるのか?

空模様を気にしながら

外出しなきゃいけないね。

 

昨日は旦那氏が写真保存用に

iPad miniを使いたいから

新しいの買っていいよっと

サクッと買い出し。

⇒設定とか面倒くさいので

 古い方を自分が使って全部私がやらされる・・・。

 ま、新しいの使えるからいいんだけれどね。

 

今日は写真のダウンロード対応、

(スマホがアンドロイドなのよね・・・)

新しい方のカバーとか買いに出かけようかな。

雨降るなよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて温めていたのがあった😅

 

 

鈴㐂 Suzuki Beef

 

 

昼間の

このローストビーフ丼

ラバーです(笑)

 

誰か食べたい人がいたら

即ついていきます(笑)

 

 

席数が少なめなので

予約した方が

確実にローストビーフが食べられます。

 

 

食後はエムクオに移動して

この落ちてこないか心配になる

オブジェ(?)を眺めながら

 

 

Karun Thai Tea

ガーランタイティー

 

 

飲みたかったフローズンタイティー

たぶんless sugarにしたはず

 

 

おしゃれなタイティーです

 

 

 

 

暑い日が続いているので

ついつい冷たい物が欲しくなる。

フローズン系も

すぐ液体になる程暑いね。