また先月の写真💦


Suk.ソイ23の

メロンパンのお店

友人に会うので

手土産にしようと思っていたら

SNSで昼間お休みのお知らせ- ̗̀📣

まだ間に合うかな?っと

行ってみたら

間に合わなかった😅

用事を先に済ませたら

ちょうどいい時間だったので

再訪🚗³₃



お知らせだと13時頃だったけど

12:30になってたので

少し前から待ってた人が

ちょっとイラついてた😁


13時って書いてればよかったのに(笑)

 

 

メロンパンいくつかと

お食事パンが出来てた✨

甘いパンは毎日食べないから

ありがたいね💕︎

食パンも次回食べてみよ🍞

 

 

手土産持って(笑)

パーデンへ🚗³₃

 

 

マヨンチットが

沢山ある日だったので

マヨンチットパフェ🍨

 

 

しっかり大きい果実✨

あと何個今年は食べられるかな。


一時帰国から戻ってきた頃は

もうないな〜と

食べ納めしてます🤭