Kビレッジへ立寄った日。

 

お昼ドキだったので

ちょっと意識高い系ランチしてみました(笑)

 

 

一皿がボリュームたっぷりのサラダ。

 

 

なんとかブレッド。

これ美味しかった。

 

 

たまにはちょっと軽めもいいね。

 

 

 

 

 

家に帰ったら

ちょうど行商トラックがいたので

マヨンチット購入。

最近少し値段が下がってきていますが

行商トラックのは

ちょっとお高めだったかな。

 

ま、どこかにお金が回って

いつか戻ってくるはず。

タンブン(笑)

 

 

フルーツカービング用のナイフが

マヨンチットカットに

便利だと思います。

小さいから包丁だと大きすぎて

身がなくなる(笑)

 

 

フルーツカービングはやりませんが。

 

 

 

この時期しか食べられない

マヨンチット。

 

マプラーンとほぼ同じ形ですが

マヨンチットの方が酸味があって

好きです。

マプラーンは甘くてマンゴー風かな。

 

チーズケーキと合わせた物も

美味しいですが

悔いなくそのままたっぷり食べる!(笑)