大谷選手の結婚のニュース。

義母になる夢は崩れ去りました(笑)

それにしても

野球以外興味ないのかと思ってたけどてへぺろ

お幸せに音譜

 

 

 

近所に住む友人が

同じマンションに住む友人がいるからっと

紹介してもらった日。

ランチを兼ねてこちらへ

 

gigi 

 

 

私と同じマンションに

5年も前から住んでいた方ですが

全然マンションですれ違うこともなく

過ごしてきていました。

大型マンションではないですけど

生活時間帯が違うと

こうもすれ違う物なんですね。

 

 

 

イタリアンを頂きながら

お互いの子供達の年齢も近いし

共通の友人が何人もいて驚く。

 

子供達は昔同じ学校バスだったようで

知っているようでしたが

ばったり会うことはなかったみたい。

 

 

 

デザートにシェアできるかな?っと頼んだティラミス。

 

「大きくて良かったなぁ」と

皆同時に口にした台詞(笑)

 

 

3時間近くしゃべり倒せたのが不思議。

初対面でもしゃべられるものですね。

 

 

 

 

分れた後、

ターミナルのEVEANDBOYで

パックを買い足そうとしたら

2日前まで定価だったのに

Buy1Get1Freeになってて

箱買いしちゃった(笑)

 

お土産にもいいですよね。

レチノール入り

(どれだけ入っているかは知らない)

 

 

 

Cathy Dollはタイコスメブランドです。

 

 

効果あるかは分かりませんが

良さげでしょ?(笑)