今月から私だけ一時帰国するので

旦那氏が仕事でいない間

サクラにおやつをあげられるように

自動餌やり機を

Shopeeで注文してみました。

 

あまり食事の時間が空くのは

高齢猫にはあまり良くないし

カリカリはあんまり食べなくなったので

フリーズドライを少しあげられたらと

小さいポーション可能な物。

 

高さも30cmぐらいでちょうど良さげ。

 922b

 

 

面白いのが

音声を録音できること。

設定時間に音声と共にご飯がでてくる。

 

image

 

 

同じ物が日本のAmazonにも

出ていました。

 

 

 

中国から届く商品ですが
送料なんと23b✨
日本Amazonより
1000円ぐらいお得👍🏻

予定では3月中旬でしたが

2月中に到着!早い~。

 

 

 

早速(笑)

 

 
音声は消してます(笑)
サクラ耳聞こえてくるのかな?
反応はあまりなし。