先週痙攣を起こした

サクラ20歳🐈🐾


2度ほど繰り返しましたが

また平常に戻りホッ😌💭


一緒にいられない時は

また痙攣起こした時のためにと

ゲージを利用しています。


痙攣始まる瞬間

暴れまくって

ぶつけまくるので💦

でも今のところ

静かな時間を過ごしています。


ドアは開けています😁



なぜか洗濯物が入ったカゴに

𝙸𝙽するコタ🐈🐾(笑)


一緒に入り込んでたことも(笑)



このまま落ち着いて🍀



さて、

印刷物のコピーをとりたくて

エムスフィア向かいにある

コピー屋さんへ行ってきました。



どんなものも

印刷できないものは

無いって感じ💪🏻✨



薄めの冊子を

まんま冊子にコピーしてもらえます。


普通の白黒コピー

両面コピーでA3が

6枚程度だったので

39b✨


便利なサービスです。





その後友人と待合せしていた

エムクオへ。



中国正月デコレーション



これってブルブルする

健康器具?



12000bか。

ショッピング減税の時

買っとけばよかったかな🤭



5万バーツまでの

ショッピング減税

2/15まででしたが

減税になると言っても

使わなきゃいけないもんねぇ。


どうしても必要なものがあれば

ラッキー🍀だけど。

飛行機代でも使えてたらなぁ🥲(笑)