エムスフィアにあるお店のお菓子は

日本だと大行列だと聞き

さっそく買いに行ってみました。

 

 

HIKARIって名前のお店。

日本からのお店ではなさそうだけど

日本語で

ミルプレッセって書いてあるのはなぜ?・・・。

 

 

A.O.P.認定されたバターを使用しているようです。

 

 

焼きたてのミルフィーユ生地に

具材を挟んでいく感じです。

1個250b

 

 

 

完成!

 

 

持帰りにしたので

早歩きで(笑)

 

 

家に戻ってさっそく。

 

 

できるだけ時間をおかずに食べないと
湿気でミルフィーユ生地が
しんなりしちゃうみたい。
 
サックサクで美味しかったです。
ミルフィーユと同じく
めっちゃ食べ辛いけど(笑)
 
ぽろぽろ落ちる落ちる。

 

 

 

 

日本で人気のミルプレッセのお店はこちら。

 

 

何か関係があるのか?ないのか??

分かりませんが

同じようなお菓子が

バンコクでも食べられます。

大行列ではない。

 

 

価格は少しだけバンコクの方が

控えめなのかな。

ガリゲット1400円~

バンコクでは250b(1000円ちょっと)