今日は水曜日。

 

バンコクでは水曜日が

Movie Dayで料金がお得になる

映画館が多いです。

 

 

先週暇だったので

まだ見ていなかった

Silent Love をお得に観よう~と

上映時間確認したら

SFシネマでは上映終了・・・。

 

 

Major系の一部で上映していたので

上映時間が早かった

エスプラネードへMRTでプラプラ。

 

普段は車で来るところなので

駅降りてどっち??となっていたら

結構時間かかってしまいましたが・・・。

 

 

平日昼間でしたが

まぁ入っている方です。

 

安くなっているでしょ?

120bと150b

 

 

場所柄なのか

エンドロールまで観ていたのは

私だけでした(笑)

タイあるあるですね。

 

最近はエンドロールもきっちり観る

タイ人増えてきた感あったんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここによく来ていた頃

賑わっていたのが

ここ

 

MAGURO

 

ではなく

その奥

 

 

 

GINDACOです。

ここが1号店だったよね?

 

この倍のスペースがあったのに

今はこれだけ。

 

支店も増えたしね。

 

持帰りにしたので

ソース類は別で。

 

 

本格的なたこ焼きだ~っと

喜んでいた頃がなつかしい。