【訂正】

モロッコって書いてましたが

チベットの書き間違いでした🙏

モンゴルをイメージしてたら

モロッコに変換されてた💦

ポンコツですみません🙇‍♀️


 

 

先週行ったチベット料理。

外観が眼を引きつけます。

 

スクンビットソイ33

 

 

友人と2人だったので

料理は控えめに(笑)

 

麺が入ったスープは

優しい味でこれだけサクッと

1人飯してもいいな。

 

 

下はオクラ

いくらでも食べられる。

 

 

 

モモと呼ばれる餃子みたいな料理

 

ほうれん草とチーズ入りにしましたが

おいしい。

 

たくさん種類があったので

モモしばりで食べてもいいかも。

 

 

 

 

店内入ってすぐに

テントで囲まれたテーブル席

ゲルですね。

 

グループで来たら

楽しそうです。

 

 

 

私が座った正面には舞台。

 

 

二階席もあります。

 

 

この日のランチタイムは

私達だけでしたが・・・。

夜は賑やかなのかな。

 

 

 

ランチセットはないです。

 

右上がモモのメニュー。

いろんな具材で食べ比べるのもいいかも。

 

 

 

 

 

インド系や

マーラー系もあります。

いろんな国の影響を受けているんですね。

 

 

大人数で来た方が

いろいろ頼めていいかも。

 

 

 

まだ食べたことのない国の料理が

たくさんありますが

バンコクで食べられるの

凄いなぁと改めて思った日でした。