久々にモスが食べたくなった日。

タコ天ライスバーガーです。

 

 

毎回思う

食べにくい・・・。

 

 

 

 

 

注文したら

ワンピースのステッカーをくれました。

 

 

プロモーションだって。

なにかコラボしてたんですね。

 

 

 

 

近くに一風堂があったので

セブンで買った

カップヌードルの一風堂(30b)

お店はどのくらいかな?比較(笑)

 

 

 

セットメニューが出ていました。

ドリンクと副菜つけて300b~

 

 
ラーメンだけなら200bぐらいかな。
もちろん麺も違うし
トッピングも違うから
比較はできないけれど
ラーメン欲を満たすなら
カップヌードル全然OK(笑)