先日パラゴンに

主演の2人

山田涼介さん、浜辺美波さんが

舞台挨拶に来たらしい


SILENT LOVE



最近日本から舞台挨拶に

来るのが流行ってるのかな?

去年は

東京リベンジャーズ公開に

山田裕貴さん来タイ✨


今回は行かなかったですが

一般公開は今週8日から。


だいたい新作は木曜公開が多い?



Moblie Suit Gundamも

日本語アニメかな🙄



日本映画祭でかかってる

「悪は存在しない」

2/14公開


ドライブマイカーの監督の作品



2/15公開の

仮面ライダー555  20th


555?(笑)

タイ語では5を「ハー」と読むので

「hahaha」のフレーズに

よく使います🤭

「555🤣」


誰が出てるのかな。



こちらも2/15公開の

アニメーションですが

「駒田蒸留所へようこそ」



面白そう😊



バンコクで

日本語で映画が観られる✨

ありがたい😭



映画はやっぱり

映画館で観ないと

気が散って落ち着かない(笑)