今年もお知らせが出てました。

 

JAPANESE FILM FESTIVAL 2024

 

 

 

https://ba.jpf.go.jp/en/jff2024-2/

 

 

■ Bangkok 
Feb 2 (Fri) – 18 (Sun)
At House Samyan,
5th floor of Samyan Mitrtown

 

 

 

 

バンコク会場は

サムヤンミッドタウンのみ。

チケットはHouseのサイトで

売り出し中。

一律160b

 

 

 

 

 

観たかった映画がありますが

時間が・・・。

 

そして、このイベントは

なぜか満員に近いほどなので

ゆったりできないのが難点。

隣に人がいる状況で

映画を観る事がめったにないからね。

 ちょっと様子見(笑)




今日はこれを観て来ました。



SFシネマは

セントラルワールドのみ。



昨日は引き篭っていたから

BTSでウォーキング(笑)


週末は人多くて苦手💦

サクッと帰る🤭



アマリンプラザ

ゲイソンアマリンになるんですね。

以前の宮殿みたいなのも

好きだったけど

スタイリッシュになりそう。