ソイ26のペットフードショップに

買い出し。

腎不全のサクラのウェットフードは

ここが一番安い(笑)

でも、いつも在庫があるとは

限らないので

ネットで買うこともあります。

 

 

そのあとラマ4ロータスへ。

ラマ4超えするのが面倒で

いつもBigCまでなんだけど

ロータスの上にある

MR.D.I.Y.へ行くために。

 

ロータスのWatson’s

他の支店もやってるかな。

 



2つ目1bセール。

どうせなら半額にしてくれていいのにね。

 

 

そしてロータスの店内を

ウォーキングがてら

隅から隅まで歩く。

ペットフード売り場を見たら

ロータスなのに(失礼?)

ROYAL CANIN製品扱ってた。



うちの子用は療養食なので

扱ってはいないですが・・・。

 

 

最近食べムラ無くす為に

使っているフリーズドライ。

これもある。




 

療養食って美味しくないのか?

これ潰してふりかけると

よく食べるんです。

血液検査の

数値も変化なしだったので

少しだけね。

 

 

そしてドリップコーヒーの

パッケージがタイらしい

箱入り個包装。

お土産にも使えるね。



お試しで買ってみた。