昨日は寒かったようですね。

瀬戸内海の地元でも雪が舞ったようです。

積もることはめったにない地域。

 

バンコクも朝ひんやりしていて

昼間も曇っていたせいか

過ごしやすい日でしたが

30℃だった(笑)

 
 
 
 
さて、1月は毎週のように
邦画がバンコク公開されていて
うれしい。
 
 
用事がない日は
時間をチェックして
映画観に行ってばかりです。
 
 
先日はこれを。

 

 

アニメなんですが

ジャズのコンサートに来ている感じ。

 

声の出演が

山田裕貴・間宮祥太朗となっていて

東京リベンジャーズか?っと

ちょっとワクワク。

 

間宮くんの役の髪型が

なんとなくドラケン風だったのも

ちょっとニヤニヤ。

 

 

音楽が楽しめるアニメーション。

 

 

週末だったからか

割と入っていました。

 

 
日本で映画観に行ったら
ほぼ満席状態で驚きました。
 
バンコクの映画館で
満席になることってあるのかな。
イベントの時ぐらいだと思うけれど。
 
人が少ないので
ゆったり観れていいです。
 
 
映画代金は映画館で違います。
席によっても変わります。
 
携帯電話会社のポイントや
クレジットカードのポイントで
半額ぐらいになることもあります。
なので、いつも150b前後で観ている私(笑)
 
水曜日は映画の日で
普段よりも安く設定される所も多いです。
以前は100bだったなぁ。
今は150b~の設定です。