今日は一日中大気汚染で

曇ってる?状態でした💧

昼前にサーと雨が降ったけれど

空気を綺麗にするまでには

いたらず...。

マスク外せない💦




先週ですが

MBKに買い物ついでに

また観てきた⬇️





平日なのに

まぁまぁ(?)観客がいました。

日本だとありえない

観客数ですよね。



答え合わせをしたかったんですが

やっぱり分かんなかった💦


老婆たち



ワラワラなんて

難題やん(笑)



是非参考にしてみてください。



多分また行く(笑)





お昼はフードコートを

覗いてみたら

ミシュランマークつけてた

ラートナーがあったので

センヤイラートナームーを。

(あんかけ太麺ふた肉入り)



どんぶりみたいな器で

ドーンと出てきます。

おいしいです👍🏻


でも

ラートナーのまずいお店って

そうそう出会わないけれどね🤭




ターミナルのスーパーで

じゃがりこ?!っと

買ってみた中国からのスナック。



ワクワク😍



ちょっと食べたあとですが💦



じゃがりこではない。

じゃがポックルみたいな

スナック菓子でした。


タイでも作れそうやけどなぁ。

じゃがりこみたいなの

出てこないね。