よく通るSuk.23のこの辺り。

 

 

左手に日本語の看板が出ていて

気になっていました。

SNSで日本人の方がやっている

パン屋さんだと見たので

行ってみました。

日本のDONQ とタイのDONQ で

働いてきた人のようです。

 

 

車はお店前にちょこっと停められそうでしたが

UmmmMilkのアイスでも

買って帰ろうと思ったので

この日はプラサミットへ。

 

 

水曜日は定休日。

 

 

お昼過ぎに行ったら

だいぶ売れちゃった後でしたが

この後焼き上がるとの事だったので

午後遅くに行くと

商品多いかも。

 

 

あれもこれももお試しで

買ってみました。

 

アイスも。Umm milk

UmmMilkは (mの数いくつだ?)

 

カオヤイのチョクチャイ牧場の

商品なので美味しいです。

チョクチャイ牧場の牛乳は

UmmMilkの名前で出ています。

 

「チョクチャイ牛乳」は

名前を売ったとかって聞いたとこある。


 

 

普通のオリジナルメロンパンも

次回はお試ししたいと思いますが

外カリッ、中ふんわりなメロンパンです。

開店記念?のラスクもたくさんいただけて

美味しいねぇ。

 

甘くないパンもあると嬉しいけれど

店名になるぐらいだからね。

食パン出るといいなぁ。

 

 

 

UmmMilkのあるプラサミット。

マックスバリューができたからか

駐車場システム厳しくなったかな?

 

以前いたヤームさんは

「牛乳買いに来た」って言ったら

駐車券も切らなくなったぐらい

ゆるかったけど(笑)

5分で出て行くから

面倒くさかったんだろう。