Suk.35-39に抜ける道で

ふと見上げた時に

視界に入ってきた子。

 

 

マンション猫かな。

 

 

うちのマンションにも

マンションに住み着いた猫がいましたが

随分前に亡くなった。

マンションの住民にご飯もらったり

病院連れて行ってくれる住民いたりと

みんなのアイドル的存在。

 

いつも寝ていたロビーのソファが

ガランとしていてなんだか寂しい。

 

 

 

元ガソリンスタンドだった場所で

レモンファームの建物だった所が

お寿司屋さんに変身。

 

 
敷地広すぎないってぐらい
駐車場たくさん停められる(笑)
 
 
おまかせが人気だったのも
もう終盤かな。
 
こちらは注文制のお寿司屋さんらしい。
行く機会はないだろうな・・・。
スシローで満足な口なので。
 
 

その手前

信号待ちで気になる風景。

 

 

ななめってますよね?

電線で支えてるんちゃう🤣

電線も凄いことになってるけど💦

 

 

バンコクは地震がない街だから

許されるんだよね。

許しちゃいけないと思うけど。

(北タイの方は揺れるみたいです)

 
 
 
 
信号待ちしていたら
バイタクが
前のトラックの後ろで
慌ててヘルメットを
お客さんに被らせてた。
 
なんやろ?っと見ると

 

 

カモネギ待ちの
取締中(笑)
 
 
対向バイクに
教えてあげたかった🤭
ソイの中は
わりとヘルメット無しで
走ってるバイク多め。
そこを狙ってる(笑)