とりあえず邦画がかかると
ジャンル関わらず見に行くんです(笑)
ストレス無く見られる映画は楽しい。
 
 

バンコク公開の直前に

ゴールデングローバル賞受賞した

 

君たちはどう生きるか

 

 

年末に公開予定だったのが

延期になったのは

この日を待っていたのか??

無事公開されたので観に行ってきました。

 

 

バンコクでもニュースになったのか

平日の昼間でこんなに

観客がいるのは久しぶり(笑)

 

 

 

お話は是非観に行ってみてください。

 

またじっくり

考えながら観たいなと思いましたが。

 

エンドロールを眺めていたら

キャストが豪華すぎでした。

 

 

声だけでは1人しか分からなかった・・・。

木村佳乃さんだけ。

 

 

 

そして、

エムスフィアのイベントホールが

グランドオープンした記事と一緒に

出てきたイベント紹介。

 

 

 

前日コンサートで来タイしている

エドシーランを引っ張ってきたのか?

 

2/11にオープニングコンサートを

するようです。

 

アイコンサイアムの花火といい

お金掛けてるなぁ~。

 

 

 

 

こちらで紹介されています。

 

https://www.prachachat.net/marketing/news-1476543

 

 

 

この日は

プロンポン周辺へは

近づかない方がよさそう(笑)

カオスな渋滞になりそう。