先週の金曜日。

また渋滞の日々が戻ってきてます。


ここ入らなきゃいけない時

絶望しかないな😑



月曜日

今日も空気悪いけど

頑張ろう💪🏻✨



 

以前バンコクで一緒に

ボランティア活動をしていた

今はインドネシアに駐在中の友人が

年末年始にバンコク旅行へ来ていたので

隙間時間にお茶タイム。

 

本当は別のお店に行くつもりが

年末休暇でお休みだった・・・。

 

久しぶりのSoi24 Library ไล-บรา-รี่

 

 

オープン当初は2階が日本式な

ちゃぶ台みたいなテーブルで

床に座るスタイルでしたが

今はお手洗いだけになったみたい。

 

 

朝いちだったので

朝ご飯にトーストと

こちらのお店の看板スイーツ?

不思議な形のワッフル(笑)

 

 

バンタンリーフだと思うけれど

見た目ほどクセもなく美味しかった。

 

 

出る頃にはお客さんで

一杯になっていたので

朝いちが静かでいいです。

 

 

彼女からのインドネシアお土産。

 

 
Tempe Chipsは日本人の方が作られているそう。
大事にいただきます。