今夜の便で

三女日本へ戻るのですが

国内線乗り継ぎ大丈夫かな。


まだハッキリ欠航、

遅延の連絡もないので

明日日本に入国後

判明するのかな。

懸念される〜というメールは来た。

スムーズに帰れますように。



さて

昨日のターミナルのイベントは

すっかり終わっちゃってた💦


マプラーン

次会えるのはいつだろう。

マヨンチットと一緒かな。


さて、コロナ渦で売り場から

消えた商品が

復活してました✨️


ココナツチップスのチョコ味

キャラメル味✨️



ちょっとしたおつまみに

ちょうどいいお土産です。



三女は友達へ

タイらしいポッキーを。


これがタイあるあるなんですが

1個12bのポッキー。


10個入りの大箱は

同じサイズのものが10個入ってて

セールで142b!



え?!

12bx10個って?


大入りの方が高い!

タイあるあるです(笑)



サンタキットカットも

終盤になって

中国正月に合わせた?

限定キットカットが出ていました。



お試ししたら

意外と美味しい😋

隣のは

Watsonsのパック。

Agelessに惹かれて(笑)

お土産に持たせます。





ガソリンスタンドの奥に

オープンしてたラーメン屋さん




名前が気になりすぎる(笑)

少ないの?😂

ラーメン屋さんなのに

豆腐は国産大豆??

トップを使っているのか。


入る勇気はないのですが💦