ルンピニ公園でイベントがあるらしく?

(赤十字フェア~18日まで)

渋滞が酷く感じるここ数日。

エムスフィア渋滞もあるだろうけれど。

 

 

 

 

そんな渋滞にハマった日😅

 

ふと道路脇を見ると

ドリンク屋さんかな?

道ばたで休んでた。

車からの注文が入ったりするのかな(笑)

渋滞酷いバンコクならでは。

 

 

日本に帰った時、

電子マネーの普及が凄くて驚きましたが

バンコクも凄いよ。

 

屋台の右上にあるQRコード。

これをスキャンして振込みする支払いが

バンコクでは普及しています。

 

現金は小銭だけって人もいるぐらい。

 

私は出来るなら現金で支払いたい派。

何かあったら、面倒なんですよね。

 

 

 

ラマ4の脇道に建つホテル。

やっとシャッターチャンスが(笑)

 

 

ここ普通のホテルなんかな?

色彩感覚が凄いです。

エムスフィアのお手洗いも

相当飛んじゃってたなぁ。

 

どピンク🙄💦

 

 

 

 

プロンポン駅下にいる

プロンポン猫

みんなに可愛がられているみたい。

 

 

ナナ駅近くの

ネイルサロンの外にいる子

 

 

おしゃれさんです(笑)

人なつくてかわいい。