この時期になると

一年も終わりを感じ始める

常夏のタイランドです。

 

 

今年のスタバクリスマスドリンクは

飲むモンブランですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ飲まなきゃ!でしょ。

 

 

甘さ控えめのアイスで注文。

 

 

モンブラ~ンって

るんるんしすぎた💦

栗が遠くにいらっしゃる感じ。

後日

フラペチーノで甘さ普通にして

また飲んでみた。

モンブランって程

モンブランいないかな。

🌰栗っぽさはあります👍🏻

美味しいからまた飲むと思うけど🤭


今気がついたけれど

栗型の飾りを忘れられてたかな🙄

フラペチーノにはついてた👍🏻

栗型チョコでした✨



 

限定リワードプランナーは

もうないですが、

普通のプランナーは

11/9かららしいので

またクリスマスドリンク飲まないと。

 

※ 規定のトップアップをして

クリスマスドリンクを1杯注文すると

プランナーがもらえるプロモーション

(去年は3500bぐらいだったかな?)

 

 

 

 

BigCに立寄って

このウォレットバッグの

ガバッと開きすぎる所を貼り付ける為の

皮用接着剤がほしかったんだけど

テープタイプしかなかった。

この後、少し縫い付けて固定で完了!

 

 

初代の頃のものだから?

全開になってしまうのが嫌で

でも一時帰国の時しか使わないし

買換えるのもなぁっと。

修繕してみた😅

⬆️バンコク在住日本人女性に

人気のウォレットバッグらしい

 

これでまだまだ使えるぞ!(笑)

2カ国分の通貨を入れられるし

パスポートと携帯を一緒に

入れられるので

国移動の時に重宝しています。