今日で8月も終わり?!

私はずっと休みだけど(笑)

やっと新学期スタートですね✨




三女帰省最終日。

夜の飛行機だったので

昼間はここに行きました⬇️

チャトチャック✨



暑すぎたので

到着してすぐMixtで涼む(笑)


ここが出来て随分楽になりましたね。

トイレキレイ、涼しい、

フードコードあり☝🏻


MBKで買ったTシャツが

ちょいとお高めで販売中😅💦

99bだったよ。




こちらは100bショップ。

全て100bではなさそうでした🤭




大型犬が

半端ないサイズで驚いた😮

クマサイズ?!




市場に戻って

ペットショップ巡り。



洋服が手頃な値段で

面白いデザイン並んでいます。




通りすがりに

食堂でトムヤムラーメンと

マンゴーシェイク🥭



内装が明るくて

入りやすいお店。





チャトチャックから

MRTでスクンビットに戻り

BTSでプロンポンへも。


エムクオにジェントルモンスターが

出来たらしく

動くバッファローが

本物みたいでしばし観察(笑)

ちょっと怖っ😮




向かったのは

8/31で閉店してしまう

マイベーカリー



子供たちが小さい頃

しょっちゅう買いに行ってたお店。



好きだったパンを買って

懐かしむ😋



飛行機に持ち込んで

持ち帰りました😊



20年ぐらい前?

注文配達で

パン屋さんがあるよ〜。

フジスーパー近くに

お店ができたよ〜っと

聞いたのがついこの前のよう。


長い間ありがとうございました。