ついつい買ってしまった掃除機。

セントラルワールドの電気屋さんです。

 

 

セントラルワールド

久しぶりに来ましたが

駐車場の一角が

電気自動車のための

充電スタンドになっていました😮

 

 

 

バンコクの電気自動車普及率

上がってきているんですね。

テスラも展示されてました✨

 

 

ここがいっぱいになる日も近い?🤔

 

 

 

モールに来たら

ウォーキングを兼ねて

うろちょろします(笑)

 

 

7階だったかな?

レストラン街のフロアに

焼肉ライク作ってました。

 

 

6月オープン✨

 

 

1階には行列のハンバーガー屋さん?

美味しいの?

 

 

落ち着いた頃行ってみよう😊

 

 

紀伊国屋下のフロアには

ニトリが準備中✨

8月オープン予定らしいです。

待ち遠しい🥺

 

 

どんどん日本のお店が来るバンコク。

 

日本の地元にいると

行けないお店にも

気軽に行けちゃうバンコク(笑)

ありがたい。



今日は

朝からバタバタしてたけど

友人とランチできたし

沢山しゃべり倒せたので

ゆっくり眠れそう(笑)



さ、もうひと仕事☝🏻

私は寝てるだけだけど(笑)