少し前にセントラルラマ9に

オープンした宮崎のラーメン屋さんに

行ってきました。

 

セントラルワールドだったら

行列できてたかな?

 

 

オリジナル麺は

韓国の冷麺の麺みたいな食感。

 

麺と

辛さが選べます。

 

 

食べ進むと

どんどん体温上がっていく🥵

 

つけ麺好きには

ちょっとハードル高かった💦

 

 

 

 

さくっと食べたあと

モール内をぶらぶら。

 

京Roll Enに

食事メニューもあったんですね?

スイーツじゃないよね??

Chazuke

 

 

 

オシャレなガチャポン。

やる人見なかったけど(笑)

 

 

衝撃的だったのはこれ⬇️

 

「金持ちになりますように。」

 

 

福袋の自動販売機✨

100b

 

 

高額商品当たった人の写真が

ペタペタ貼られてます⬆️

iPhoneや、テレビも!

 

現金ではなくて

QRでの支払いみたいでしたが

これやったことある人いますか?

 

次見かけたら

やっちゃうかも。

ハズレはなんにもないのかな🤔