車の点検したら

諸々黄信号でした💦

また部品交換になるかなぁ。


点検終わって帰ろうとしたら

警告灯がついてるし。

点検後に不具合出るのなんで?



さて

前回やったのはいつだったか🤔

シンガボールから来られた方に

やっていただいた

眉アート✨

めっちゃ楽チン。

 

コロナになって

どんどん色も抜けていき

(タトューとは違うので色は落ちます)

でも消える訳ではなく

赤く残っていました💦

 

これを何とかしたい🤔

 

 

SNSで紹介されていたサロンへ

問合せをして今月

何とか滑り込めた✨

 

1日3組だけの

個人サロンなので

結構予約埋まってます。

 

タイ人女子ですが

日本語の読み書き喋りも出来て

とっても丁寧な

NandBeautyN&Beauty Eyebrow さんです。

 

 

 

 

LINEでまずは

日程の空き具合を確認後

送られてくるフォームで

予約確定します。

 

 

 

 

 

 ちょっとシワが出来ちゃった💦

 

 

 

注意や気をつけて欲しいこと

眉の形の希望などカウンセリングを

しっかり1時間ぐらいかけて行います。

 

 

どんな仕上がりになるか

イメージも確認させてもらえました。

ペンで書き込んで。

 

麻酔クリームは 

途中で再塗布されるので

ヒリヒリ感はあったけれど

痛くはなかったです😁

 

 

 

赤みを消すのに

パウダーも入れたので

濃くなるかもっと

心配してましたが

許容範囲な濃さで良かった。

翌日あたりが一番濃く感じるらしい。

 

 

自然な仕上がりになるように

色を考えてくれるので

眉アート未知な方も安心😊💕😌

 

 

終了後は

3日間は生理食塩水で

眉を優しく拭き取り

乾燥するので

7日間ぐらいは

ケア用のクリームを塗ります。

 

 

ひと月後のリタッチも込なので

翌月の予約もして帰りました。

 

うまく定着して欲しいな。

 


ちょっとだけ🤭