運動不足解消のため

時々ウォーキングで近所をぶらぶら(笑)

念のため少額持ってるので

ついつい吸い込まれる・・・コンビニあせる

 

 

チップスコーナーで

日本語につられて手に取ったけれど

なんだか違和感な

「薄いラスク」

 

 

これ日本からのじゃないよね?

隣の「じゃがいも心地」は

湖池屋だから日本もの(笑)

 

 

タイのミエンカム味のチップスが出てた。

我慢して買うのはやめましたが。

ミエンカム美味しいよなぁラブ

次出会ったら買っちゃうな。

 

 

 

Watsonsで買ったのは

SRICHANDのパウダーとコンシーラー。

ちょっとだけセール中だったのでラブラブ

 

 

一時に比べたら蒸し暑さも和らいだけれど

まだまだ暑いバンコク。

マットな仕上がりで

崩れ防止になるかな。

 

 

無香料・パラベンフリー・アルコールフリー

 

 

お手軽価格のタイコスメ。
自分にぴったり合うものが見つかればお得(笑)