SpotifyのCMを見て

スマホにアプリを入れてみました。

 

 

音楽アプリですが

なんでも聴けるんですね✨

 

 

パソコンでもweb版で使えます。

作業しながら

BGMにできます✨

 

 

新しい曲は対象ではないですが

web版右下の🎤マークをタップすると

カラオケスタイル(σ゚∀゚σ)⌒♬に。

 

 

懐メロですてへぺろ

 

 

スマホには🎤マークはないかな。

歌詞をチェックすることは出来ます。

新曲以外☝🏻

 

 

お気に入りに設定しておくと

聞き逃すことなく

楽しめるのでこれはいいですね。

おうちヒトカラもできちゃう音譜

 

 

若い子はこんなの常識なんやろな。

 

私が子供の頃は

テレビの歌番組を

カセットデッキを

テレビのスピーカーにくっつけて

「みんなシー!」って

雑音入れないように録音してたもんですあせる

そりゃもう大変な作業(笑)

ぜったいお父さんが咳き込んだりする。

懐かしい爆  笑

 

あの頃の歌もSpotifyで聴けますラブ

いい時代になりました音譜