バンコクに戻ってきて

暑すぎてしばらくフリーズ😑

やっと動き始めた頃(笑)

ターミナル21をぶらぶら。


以前 鼎泰豊があったところに

ツルハが入りました。


 

WatsonsやBootsも入っているけど

いちばん大きいんじゃないかな。

売られているものは

80%は同じものですけどね(笑)


ちょっとだけ日本物が多いのと

旅行者向け(大陸の方向け?)

ヤードムやタイガーバームの

大量セットが売られています。

便利だけどね。



それから

ひと昔一世を風靡した?

Mango Tangoもオープン✨



マンゴーブームが起きた頃

よく名前を聞いてたような🤔


その後Make Me Mangoなどが

出てきて人気になりましたね。


 


ツルハを覗いてたら

サロンパスのプロモーションで

配っていたのを

いただきました。

ちょうど肩凝ってたからラッキー✨


 

スーパーも覗いたら

美容に気を使った

お弁当らしきものがあったので

買ってみたら

これ⬇️



 

右上はベッパーソース(美味しい!)

なので、

ライスベリーとサーモンだけ😓


これ食べ続けたら

そりゃ痩せるだろうよ(笑)


二度と買わないけど

ソースは美味しかった😋