JR PASS 7日間続きます(笑)


5日目はさすがに疲れが😓

1日のんびり過ごして

6日目☝🏻


目的地に向かう途中

博多で途中下車してここへ。



大宰府行きのバス

1本乗れないほどの人💦



前回来たのはコロナ前だったかな。

同じぐらい

賑わってました。



小腹を満たすために

空いていたお店で(笑)



熊本名物でしたっけ?

ちょっとアレンジされてて

美味しかった👍🏻





たくさんの参拝客。



御神牛は大行列だったので

横から写真だけ📸




本殿に向かって行くと

なんだか様子が変(笑)



本殿は改修工事が始まり

大きな写真が貼り付けられてた😅


遠くから見たら

ちょっと本殿小さくなった?と

思うぐらい写真が精巧(笑)


皆さん写真に向かって

お詣りです🙏



今年は受験生ではないので

ガッカリ感はなかったけれど

せっかく来た人には

また来なきゃ〜ですね😅



前回はここまででしたが

今回はバスで少し移動しました🚎


つづく〜