JR PASS7日間の4日目は

宮島へ。



ここに来るため(笑)



ちょっと到着時間が

遅かったせいもあるけど

去年来た時とは

お客さんの数も全然違う💦

観光客がコロナ前と同じぐらい。


1時間ぐらい待ちました💦



お弁当を買って

近くで食べることも出来ますが

せっかくなので店内で🤭



アナゴ美味しい😋

鰻よりアナゴ好きです。



一緒に出てくる

きくらげしば漬けが美味しくて

広島産じゃないけれど(笑)

また買って帰った🤭




宮島口からのJRフェリーも

JR PASSが使えます。


お天気も良くて

フェリーは人だらけ💦

こんなに人がいる宮島は

久しぶりです。



観光客に

強めのおねだりする鹿も健在(笑)


宮島の鹿は凶暴💦





厳島神社



去年は

改修中でしたね。


綺麗になったかな🙄



いい眺め✨



干潮になり

こんな感じに⬇️




大鳥居の近くまで行けます。

足元グチョグチョだけど💦


アサリ採りしてる人もいたよ(笑)



この時はさくらもいい感じ🌸

今は雨で散っちゃった☔️かな。



宮島に来たら揚げもみじ🍁👍🏻


色んな味が選べます。

また食べに行きたいな。





広島駅で見かけた新商品。

最中がバンコクまで持って帰れるか🤔



広島ブラブラはしなかったので

また時間があれば行こうかな🤭