伊勢から広島に帰る日。

大阪にちょっと寄り道🤭




懐かしい阪急の

待合せによく使ってた

ビッグマン前



大阪駅前変わりすぎて

ドキドキしちゃいますが

変わらない場所もある🤭



寄り道したのは

こちらに来るため🤭

LINKS UMEDAのユニクロ✨



関西の企業の

オリジナルTシャツが作れる



スタンプが用意されているので

自分でデザインして

30分ほどで出来上がりました✨

免税でお買い上げ👍🏻

※4月からは在外邦人の免税は

 必要書類があるので面倒に💦



りくろーおじさんと551😁



自己満の作品です(笑)


大阪駅前をぶらぶらして

新大阪へ移動しましたが

先月末で建て替えの為

丸ビルが閉業のニュースを

後から知り

拝んどけば良かった🥲


また大阪駅前の風景が変わりますね。



新大阪も人が戻った感。

551大行列で諦めました💦



早めの夕飯は

かむくら🍜



バンコクはラーメン激戦区ですが

日本でしか食べられないお店も

まだまだあります✨




JR PASS 7日間

3日終了です😊✨


伊勢詣り

晴れた日に再来しよう💪🏻✨