伊勢市駅前は

夕刻からいい雰囲気✨




駅前から外宮までの道が

いい雰囲気でした。



今回伊勢の旅のホテルは

Agodaで大浴場のある所を

チェック□✔


最寄り駅 JR宮川駅からは

徒歩15分ほどとなっていたので

全然歩ける💪🏻✨っと決めましたが

ホテルまでの一本道が

田んぼ...だった💦



ホテルの近くのバス停からが

便利よさげ。

1時間に1本あるかないかですが💦



たくさんの棟に分かれていて

館内は作務とスリッパでOK✨



寝るだけの部屋なので

充分な広さ。



朝食がなかなか良かったです✨



ゆずゼリーが出てた。



車で来ていれば

とっても過ごしやすいですが

電車旅なら伊勢市駅前がいいね。


伊勢市駅周辺のJRは

二見浦も無人駅で

ICカード使用不可。

一旦伊勢市駅で精算が必要です。


観光地なのに

なかなか不便💦



また近々

行きたい場所となりました😅