一時帰国しております😅

今日は移動日だったので

携帯で動画配信を観ながら💪🏻✨

御堂筋で優勝の瞬間を迎えました(笑)

やった!!の声が

電車内に控えめに聞こえてました。


侍𝐉𝐀𝐏𝐀𝐍!凄かった㊗️

今後の活躍も応援しています🔥

(*•̀ㅂ•́)و✧





タイの日記が溜まってしまってた💦



帰国前に注文していた、

チェンマイの梅が届いた✨

クール便で届けてもらったので

ひんやり〜。



準備万端✨💪🏻✨



タイのブランデーで

無糖梅酒🥃

アルコール度数40度



仕上がりが楽しみ😊

梅シロップも少しだけ仕込んで

冷蔵庫へ。


5日ぐらいで

梅がしわしわになるほど😁

真ん中のボトル。



2年前の梅酒(左)

今年の梅酒(右)

じっくり美味しくなあれ😋





随分前

うちのソイに来る

行商バイクから聞こえる

音声📣の最後が聞き取れなかった💦


最近はちゃんと聞き取れるように(笑)



成長した?(笑)🤣









マイクワート

マイクワート

マイクワート

マーレオカップ!