日本におります。

帰国して6日が経ちました。

あっとゆう間に1週間💦

あちこち移動していましたが

ドンピシャな雨💦



一時帰国前に夕飯でもっと

行きたかったお店へ。


途中Suk19に良さげなお店が

出来ていた。



向かったのは

Suk23の森平。


お店の看板は

前のお店の「満月」のままで

小さな看板が

営業時間に出てるだけなので

気づかない人もいるかも。


お肉のお店です。





ちょこちょこ頼んで

鍋をつつく。



しらすのサラダだったかな🤔



お肉最初は和牛で。



おかわりは 豚肉。

美味しかったです😋

〆はちゃんぽんで。


店内そんなに広くないので

大人数には向かないけれど

しっぽりカウンターでも

1人鍋出来る。


いつかまた行こう🤭


このメンバーは

数ヶ月に一度のペースで

ご飯食べる会開催(笑)


日本への一時帰国が

今回みんな長いので

入れ違いになりますが

長いお付き合いになりました😊