バンコク民がにわかにザワついてる?


元伊勢丹跡地というか

セントラルワールドの

紀伊国屋の下のフロアに

こんな看板が出ました⬇️




ニトリ✨

日本のニトリが入店予定🇯🇵

いつオープンかはまだ💦


プロンポン地区にはIKEAが出来ますね。

エムスフィア(で合ってる?)の並びに

入るようで

こちらはカオスになりそうよね。

週末は立ち寄れないやろな💦




観光客に人気の

ナラヤ


コロナ禍で商品の補充もなく

今も以前とは比べものにならない

商品の種類の少なさ。

これから生産増やすのかな。



7階のスーパーでは

迷子発見(笑)



障害物をちゃんと把握してる👍🏻

修正に時間かかってたけれど

ちゃんと迂回して走っていきました🤣


この広告効果あるのかな🤔🤭