今シーズンは

割と食べ尽くしたかな?


マヨンチット✨



マクロで

マヨンチットとマプラーンが

並んでいたので

見比べてみてください。


どっちがどっちか

ぱっと見は...

分かりませんよね。



食べると分かる☝🏻

最後に酸味が来るのが

マヨンチットだそう。

 

 

 今シーズンのマヨンチット達✨



ブルーエレファントの突き出し✨

オシャレやねぇ。


 

台湾スイーツのお店のものは

テイクアウトのものは

後付け出来るので

ちょっとカロリー調整可能(笑)



プリン部分が

多分?豆乳なので(笑)

カロリーオフでいいですね!👍🏻

 

 

マヨンチットには

クリームチーズが合うのね✨


 

こちらは試してなかった💦

料理にもマヨンチット✨



そろそろシーズン終わりかな。

バンコクに戻る頃には

跡形もなくなってるだろうな。


また来年まで👋