今日は美容院💇‍♀️⇒ネイル

モニターでやってもらったネイルが

爪折れて限界だった💦


補修も綺麗にしてもらえてホッ😊

ローカル店だけど

丁寧でやっぱり安心だわ。




さて

スクンビット35にあった頃は

古めかしさがいい感じの(笑)

タイ料理屋さんだった

ゲッダワー

 

現在はソイ33の奥の

マンションの1階で営業中。

 

ちょっと小綺麗

 

 

店内は以前のような雰囲気のまま。

広々したかな。

久しぶりに来ました。

 

 

ここは北タイ料理が多いお店なので

 

カオソーイ

 

 

 

旦那氏が注文したソーセージ。

 

 

 

これは北タイ関係ないかな。

四角豆のサラダ

ヤムトゥアプー

 

 

気取らない食堂のようなお店です。

 

 

 

普段は駐車場がないので来れないお店が

ゲッダワーの斜め前にあります。

 

 

Warm Welcome

 

この時期だけのフルーツを使った

タルトがおいしいと評判なので

買いたかったラブラブ

 

 

こちら

マヨンチットチーズタルト 185b

 

 

マヨンチットはマプラーンと

見た目そっくり。

大きさも大して変わらないので

食べたとき分かる(笑)

この時期だけの高級フルーツ。

 

マプラーンの品種改良してできたのが

マヨンチットらしいですが

酸味が強めです。

 

だからか、

クリームチーズと

合わせたものが多いです。

合うんですね。

 

美味しかったです。

 

美味しいものって

絶対知りたくない程

カロリー高いよねあせる