今日はさらに霞んでました💦

ジェンガビルが

真っ直ぐに見える👀🤣

 

 

そして、

日本人学校の卒業式だったようで

一年があっとゆう間だったなぁと

感慨深い一日でした。

卒業おめでとうございます✨️

 

 

さて

恒例のママ友との生存確認会(笑)

 

この日は行ってみたかったお店を。

スクンビット49の

サミティベのお隣のビルにある

生パスタのお店。

 

nam nam

 

 

もっと混み合ってるかと思ったら

3組ぐらいしかいなかったので

静かにしゃべり倒せました(笑)

 

メニューを決めて、左の麺を選びます。

 

 

太麺でチーズ系に。

生麺おいしいですね。

注文してからそんなに待たずに

食べられました。

生麺ってゆで時間短いのかな。

 

 

帰り道、

ソイ39-49の所の

ガソリンスタンドが閉店してました。

改装なのか

このまま閉店なのか?

ガソリンスタンドどんどん閉業してて

ついでに入れてくってのが

難しくなってきてます。

 

 

バンジャークはエッソ?と

合併するかもっと聞いたので

新しい店舗になるといいなぁ。