アメブロのメンテナンス長かったですね。

やっと再開したので。

 

 

 

ちょっと家籠りしすぎたある日。

夕方涼しくなって散歩へ。

 

こちらの公園をウォーキング。

バンコクの街中に

大きな公園は貴重ですね。

 

 

以前はタバコ工場だった場所が

ベンジャキティフォレストとなり

工場の建物を再利用した場所もありました。

 

 

ちょっと趣があって素敵。

 

 

 

自転車のなにか?と

バスケットゴールが設置されてるコート。

 

 

 

 

人工池の周りに遊歩道。

落ちたくない・・・。

 

 

ドッグパークには

おおきな看板も完成。

このぐらい暗くても散歩している人がいました。

 

 

ここは映えスポットでもあるので

ウォーキング、ランニング、

写真撮影と多くの人が車で来ます。

 

夕方涼しくなってからが最適なんだけど、

当然帰宅時間は

渋滞にはまりますね。

 

渋滞で大通りに出れない車の列・・・。

公園から出るのに

どのくらい時間かかるかな。

 

 

この日は特に酷かったみたいで

ブラブラしたあと戻ってきたら

同じ車がまだ同じ所にいた・・・。

おつかれさまです。