最近、予定がないと

ずっと家のソファーから動かないあせる

捻挫も良くなってきたので

歩き始めました爆  笑

 

 

捜し物をしていたので

ここを目的地で歩いた!

 

分かりますか?

 

スクンビットソイ5にある

フードランドです。

 

周辺はアラブ人街と呼ばれているので

客層も中近東にいるかのような感じあせる

 

タイに来たばかりの頃

ソイ3に住んでいたので

ここは毎日の買物コース。

異文化を肌で感じまくってた(笑)

 

全身真っ黒の布で

目だけ出した既婚女性とか

最初見たとき目が離せなかったわびっくり

男性達はニコリともしない人種なので

超怖かったけれど

今はこーゆー人達って認識です。

 

 

 

久々に来て

フードランドって好きって思った(笑)

 

商品きれいに陳列されて貼り紙してます↓

 

 

こちらも同様 ↓

1個買ったら1個無料の

BUY1 GET1 FREE 

タイのよくある販売戦略です。

 

 

が、よく見ると

3/3からって爆  笑

 

この日は2/28だった・・・

準備万端で良き(笑)

宣伝にもあるからいいのかな。

 

3/3にまた行ってみようキラキラ

 

 

ここはスクンビットソイ11と13の間の

ソフィテルバンコクホテル。

 

現在正面玄関を改装中ですが

MAISON Mizukiってのが

新装開店するようです。

和装の女性のイラストから

日本に関係するもの??

カフェ?

開店が楽しみです。

 

 

近くのバーガーキングの看板に目が釘付けびっくり

 

 

チョコレートキング!

これはデザートでしょうか??ラブラブ